ほっかいどう悠々生活

北海道の暮らしぶり、子供たちとの旅行記などを綴っていきます。

夏休みはリゾート?

夏休みの旅行。
まだ手配はしてないんですが、子供たちと母の意見が優勢で「ハワイ」になりそうなんです・・


主人と私はすでに数回訪れたことがあったので、まだ行ったことのない場所が良かったんですが、子供と母の最強コンビに圧倒されて、ハワイにほぼ決定かな。
でも、子供たちと一緒のハワイも、それはそれで楽しい旅になりそうなので、これから航空券やホテルの手配をしようと思ってます。


週末丸井さんへお買いものへ行ったので、ついでにJTBとHISでパンフレットをいただいてきました。良く出来ていて、パンフレットを眺めてるだけでワクワクしてきます♪


母は蔦谷書店でガイドブックを数冊買いこんで来て、子供たちと一緒に毎日眺めています。母の希望は、ディナークルーズ、ハワイアンダンスやバンド演奏鑑賞、パールハーバー、ドールのパイナップル畑。子供たちはイルカと一緒に泳げるツアーが気に入ったようです。


私はオーガニック専門のスーパー「ホールフーズ・マーケット」が大好きなので、ぜひ行きたいなと思ってます(*^_^*)


ハワイといえばビーチにプールですよね~
今回は子連れでも思いっきり楽しめる「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」が一番いいかなと思っていて、ここなら子供たちもスライダーやプール、ラグーンで楽しめそう!


ただ問題は、私の水着!競泳用のはありますが、リゾート用でいま着られるのがないんです・・・体型も気になるし・・・
どうせ新調するならサイズにあわせてじゃなく、自分好みのビキニが欲しい!それに、主人が近いうちにハネムーンで訪れたことのあるタヒチへ家族みんなでぜひ行きたいと言ってるので、そのときにも、ときめきながら着られる水着が欲しいので、これから夏休みまでにダイエットすることに決めました!


先日行きつけの美容室で雑誌をみてたとき「楽痩せダイエット」が特集されていて、お店の方としばらくその話題で盛り上がったんです。楽に痩せられるなんてカラダに良くないって最初は思いましたが、いまスーパーモデルやセレブたちに大人気の楽痩せと言われる「KOMBUCHAダイエット」は、本当に健康的に楽に痩せられるらしいんです。


私がこれいいかも!って思ったのが、「Qutt-Tea(キュッティ)」という菌活粉末ドリンクで、一日分が一包になっていて、水や好きな飲み物に溶かして飲むタイプです。
口コミを読むと、アップルティ味のドリンクを一日一回飲むだけで、便通が良くなって脂肪を燃やすので簡単にダイエットできるそうです。


品質も確認したところ国内の認定工場で生産されていて安心なので、30日返金保証もついてたので、母には内緒で早速注文しちゃいました!


置き換えダイエットにすると、より効果が早いんでそうです。でも食べるのが好きなので置き換えは無理かなあ・・


でもお気に入りの水着を買うために、出来るだけ歩いたり、デザートはケーキじゃなく果物にしたり、工夫してみようと思います。以前からジムにも興味があったので、時間があったら体験してみようかな♪


またレポートします(*^_^*)