ほっかいどう悠々生活

北海道の暮らしぶり、子供たちとの旅行記などを綴っていきます。

ハワイのせい?!

4月になりましたねぇ~


今月中旬、東京のお友達に会うため出かけるんですが、8年ぶりの再会なので、いまからワクワクしています。


せっかく東京へ出かけるので、以前通っていた六本木の美容室やボディアートのサロンも予約しました♪ ドライヘアを改善したくて、最新の水素ヘアをしてもらいます。函館でも水素ヘアしてるところってあるのでしょうか?


2月に上京したとき、同じサロンではじめて水素ケアをしたのですが、驚くほどにしっとりして、それがかなり持続するので気に入りました!ちょっと高いんですが、する価値ありなので今回もすることにしました。


ボディアートは5年前にした眉毛がだうぶ薄くなってきたので、新たに濃く長くいれてもらいます。もしかしたらアイラインもするかも?! 以前から興味はあったのですが、怖くて遠慮してたんです。


夏ハワイへ行くことに決まって、いつもになくウキウキしちゃってます(*^_^*)


水着を新調するので、最近ちょっとバストアップが気になってたんですが、ちょうど昨日蔦谷書店で雑誌を立ち読みして、いいな!て思えるバストアップサプリを見つけたんです。ふつうのバストアップ商品やサプリにはあまり興味がないんですが、この「KIWAMI(極)」というプエラリアサプリは他とは違うって実感したんです。笑


さっそく家に帰って「KIWAMIサプリ」で検索して口コミをチェックしてみました。すると、やっぱりいいんで欲しくなっちゃいました(*^^)


というのも、無農薬で育てられた高品質の天然プエラリア100%で作られた、無添加サプリメントだからです!全部いいとこをあげると大変なんですが、バストの悩みをもつ女性のために「これでもか!」っていうくらいこだわって作られた誠意が感じられる商品なんです。


主人は、ボディーアートは良いけど整形手術は絶対にダメなひとなので、サプリメントを彼にも話して購入しちゃいました(*^^)v


いまさらとも思いますが、ハワイ旅行がそんな気持ちにさせてくれたんです♪
あと東京に行ったこともありますね!
でもバストアップするって女性にとってかなりテンションあがることだとおもうんです。


ダイエットいらくしても、メリハリがなきゃキレイとはいえないですよね。


実は私の愛用してるブラは東京青山のお店のもので、以前は大阪にしかお店がなかったので、東京に住んでいた頃は、大阪まで買いに行ってました。こだわりのあるお店でいっさい通販してくれないんです・・・


でもそこのブラをつけると他のじゃ満足できなくなるんです。


自分のこだわりのもの、私結構あるんです。また次回お話しますね(*^^)
ボリュームアップしたら報告しま~す♪